カードゲームノート

スポンサー広告


 
 D0対戦動画 高コスト戦 遊戯王初期最凶決定戦



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

遊戯王動画

遊戯王初期最凶決定戦⑥

 
 D0対戦動画 高コスト戦 遊戯王初期最凶決定戦
遊戯王初期最凶決定戦⑥を投稿しました。
ニコニコ版もあります。

エクゾディアの対戦よりは、だいぶ遊戯王らしい対戦ですね。








ちなみに今回は、1.5倍速再生です。
なぜか↓

実は、管理人の佐東は、ラジオを4倍速で聞きます。
通常の速度では「面白いんだけど、時間がもったいない」
と感じるからです。

そういうふうに思っている人が、僕以外にも沢山いるに違いない…!
そう思って、今回の動画は早送りでした。
短時間でお楽しみ頂けるのではないでしょうか。
関連記事



もくじ   3kaku_s_L.png   遊戯王動画
*Edit ▽TB[0]▽CO[1]   

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【D0対戦動画 高コスト戦】へ
  • 【遊戯王初期最凶決定戦】へ
