カードゲームノート

スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 白黒エキドナデッキ 2 



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

D0関連の記事

ディメンション・ゼロ 非公式メルマガの感想

 
 白黒エキドナデッキ 2 
お久しぶりです。

友達のミヤマコさんと、つばさくんが、
ディメンション・ゼロの「非公式メ­ールマガジン」をはじめました。

さっそく登録してみた所、面白かったので、感想を動画で語りました!↓





●ポイントまとめ

・すぐに使える情報が、満載!
・80歳まで使える情報も、満載!
・二人のオモシロキャラも楽しみましょう!
・僕も久しぶりに、大会に行きたくなりました!


※台本なしの一発録音だったので、時々日本語が変です。申し訳ありません。
 (二回目を録音してみたら、今度は面白く喋れませんでした…。)
 想いを受け取っていただければ、幸いです。




というわけで「そのメルマガ、登録してみたい」と思った方は、こちらをクリック↓

つばさとミヤマコの、ディメンション・ゼロ非公式メールマガジン
関連記事



もくじ   3kaku_s_L.png   D0関連の記事
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【白黒エキドナデッキ 2】へ
