カードゲームノート

スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 【遊戯王】あの頃のデュエルしてみた! すぐわかるD0カードゲーム初心者講座! 大まかなルール



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

ごあいさつ

はじめまして

 
 【遊戯王】あの頃のデュエルしてみた! すぐわかるD0カードゲーム初心者講座! 大まかなルール
ディメンション・ゼロの動画を投稿し続けて、そろそろ1年。
遊戯王の「あの頃シリーズ」も始め、気付いたら50本以上の動画を作っていました。
で、動画ではありがたいことに、色んなコメントを頂くんですが、

 それに対して

「あ、それはですね」とか
「確かに~ですね」とか
「違うんですよ、それが」とか

 こちらからも、色々返答したくなります。
 しかし、動画のコメントであーだこーだと言うのも変。

 という訳で、ブログを始めました。
 動画の補足や説明をしていきます。

 また、ディメンション・ゼロを中心に、TCGの記事も書く予定。
 モットーは「分かりやすく」です。
 小学4年生くらいでも分かるくらい簡単に出来るのが理想だと思っています。

 だから、みんな知ってるようなことをわざわざ書いたりするかも知れませんが、読者をナメてる訳ではありません(笑)

管理人 佐東ふじふじ(対戦動画の左側の人)
関連記事

もくじ   3kaku_s_L.png   ごあいさつ
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]
Tag List  [ * ]    

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【【遊戯王】あの頃のデュエルしてみた!】へ
  • 【すぐわかるD0カードゲーム初心者講座! 大まかなルール】へ
