カードゲームノート

スポンサー広告


 
 D0通販を行っているサイト レアなし! 組みやすい青白バニラデッキ



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

D0初心者講座

すぐわかるD0カードゲーム初心者講座!  補講

 
 D0通販を行っているサイト レアなし! 組みやすい青白バニラデッキ

ニコニコ版はこちら

 前回のルール解説動画は、youtube、ニコニコ、メール、twitter等で様々なコメントを頂きました。
 ありがとうございます。
 それらの質問への回答という意味で、簡単な補足説明を入れさせていただきます。
 本当は、また対戦形式で説明したかった所ですが、対戦相手となかなか会えない都合により一人喋りです。
 (頂いた質問には、なるべく早く返答したかったもので。)

 第4回はちゃんと実戦形式でやるので、お楽しみに。
 以下、動画内で言った「組みやすいデッキ」についてのリンクなどです。

《蒼羅星ジャッジメントエッジ》
 ・安い・強い・組みやすい焔魔(フレアロード)
 ・安い! 白黒コントロールデッキ
 ・組みやすいハワードデッキ(そして青単覚醒)
 ・レアなし! 組みやすい青白バニラデッキ
 ・ブタ漬けさんのノンレア・グレムリン単デッキ
 ・春篠さんの組みやすい緑単覚醒
 ・春篠さんの、2000円ミダスデッキ
 ・ウェンズデーさんの青白耐性ビート・スカイロード
 ・通販サイト

画像版権表示(c)BROCCOLI
関連記事

もくじ   3kaku_s_L.png   D0初心者講座
*Edit ▽TB[0]▽CO[4]   

~ Comment ~

NoTitle 

初めまして、源氏と申します。
前々からディメンション・ゼロを始めたいと思っていたのですが、
構築積みデッキがどこにも売っておらず、自作したプロキシで回さざるを得ない状況でした。

ですがこの動画でやっと友人と一緒に始められそうです。どうもありがとうございます。そして、これからもブログ更新頑張ってください。

Re: NoTitle 

そういうお言葉を頂けると、とてもやる気がでます。
D0の魅力を多くの方に伝えられるように、これからも更新頑張りますね!

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 天魔を持っているのですが…… 

 D0界へようこそ。天魔考えてみますね。
 少しお待ち下さい。
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【D0通販を行っているサイト】へ
  • 【レアなし! 組みやすい青白バニラデッキ】へ
