カードゲームノート

スポンサー広告


 
 リンク追加と、今後の予定 カウンターって楽しいよね! 一緒に楽しもうよ!



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

遊戯王動画

【遊戯王】初期最凶決定戦①

 
 リンク追加と、今後の予定 カウンターって楽しいよね! 一緒に楽しもうよ!
動画内・初期最凶決定戦を開催!

 


 1999年~2000年までの間で、一番凶悪なデッキはどれだったのか?
 それを決定する動画内トーナメントを行います。

 「最近はワンキルが多い」「最近は先行ゲー」というのは錯覚かも知れません。
 OCGの歴史はワンキルの歴史…。
関連記事



もくじ   3kaku_s_L.png   遊戯王動画
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【リンク追加と、今後の予定】へ
  • 【カウンターって楽しいよね! 一緒に楽しもうよ!】へ
