カードゲームノート

スポンサー広告


 
 【D0動画】魔剣vs魔剣 【D0動画】白緑VS青白



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

D0動画

【D0動画】Vシールド

 
 【D0動画】魔剣vs魔剣 【D0動画】白緑VS青白
1パックで遊べる「Vシールド」が公式発表されたので、やってみた動画です。



「パックを開けて、即対戦!」
この対戦形式は素晴らしいですね。運ゲーではありますが、デッキを持ってない人でも遊べます。
ただ、動画のように古いカードでやったのは、若干間違いだったかな?

vカード
D0には「下位互換」が少ないので、古いカードも未だに実戦級が多いです。
(大会形式的に使えないとかは置いといて)
ただ、遅いカードが多いのは事実。こういう遊び方には、合ってなかったかも。
1パックの枚数も、少ないですし。

そういえば、長考カットをしていないので、動画的にもちょっとダレてしまいましたね。
反省して、次の動画からはカットしまくる方針にしました。


ちなみに動画内で、生まれて初めて「解説」をした動画です。
噛みまくって、解説部分だけテイク20くらい撮ったのが良い思い出。

画像版権表示(c)BROCCOLI 
関連記事

もくじ   3kaku_s_L.png   D0動画
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【【D0動画】魔剣vs魔剣】へ
  • 【【D0動画】白緑VS青白】へ
