カードゲームノート

スポンサー広告


 
 《ソーラービーム・サテライト》の話です(>  刀匠を安く作りたい、のですが…!?



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

D0関連の記事

初心者急増!

 
 《ソーラービーム・サテライト》の話です(>  刀匠を安く作りたい、のですが…!?
 錯覚かと思ってましたが事実!
 もはや認めざる負えない!
 現在確実にD0プレイヤーは増えています。
 なぜって僕の所に、毎日別の新しい初心者から、メールが来くるのです!

 「D0はじめようと思うんですが、赤竜って構築済みどうなんですか?」
 「デッキ組んでみたんですが…」
 「ルールの質問なんですが…」

 こいつはすごい!

 「動画見てD0再開決めました」という報告も含めると、膨大な数になっています。

 もちろん、「カードゲームノート」では初心者・復帰者を全力サポートする構えなので大歓迎です!
 ただ、最近メールの量が増えてすぐには捌ききれなくもなっているんですが(汗)、これでこそ初心者向けブログや動画を頑張っている甲斐があると言うもの!
 反響があってとても嬉しいです。

 そう言う訳で、メールは送られてきた順に返して行きます。
 まだ返信が来てない方は、しばしお待ちを!
関連記事

もくじ   3kaku_s_L.png   D0関連の記事
*Edit ▽TB[0]▽CO[3]   

~ Comment ~

 

僕もTwitterでふじふじさん達に助けて貰ってD0始めた人間なんで、今ふじふじさんにメール送ってる人の気持ちがよぉぉく分かりますww
D0は案内してくれる経験者がいないとなかなか始められないゲームだと思うので、お忙しいとは思いますが、頑張って下さい!

流星をコントロールよりにしたいのですが 

初めまして、恋獄と言います
ふじふじさんのプレイ動画を見て流星を購入したのですが、以前動画で紹介していたハワードデッキではなく、もっとコントロールよりにしたいのです。
時限城砦が制限になってしまっていたのでその穴を埋めるカード、その他オススメのカードを紹介して頂けると助かります
よろしくお願いします

Re: 流星をコントロールよりにしたいのですが 

はじめまして

《時空城砦》の変わりになるものは少ないですが、とりあえず流星の1、2枚のものを3枚にすれば枠は埋まりますね。

その他投入したいのは
C・UCだと→《再改造手術》《不運の始まり》《錯乱時計パニックヴォイス》
R・SRだと→《ナイトベア》《調整体ノゼ》《幽魔タスヴィーリー》
などでしょう。

Dimension walkerさんに青黒に関する考察記事があります。
http://www6.ocn.ne.jp/~d_walker/index.html
より専門的な内容はこちらをご覧になると良いと思います。
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【《ソーラービーム・サテライト》の話です(> 】へ
  • 【刀匠を安く作りたい、のですが…!?】へ
