カードゲームノート

スポンサー広告


 
 刀匠を安く作りたい、のですが…!? クイックじゃ間に合わない! バトルタイミングの強さ



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

D0動画

闇のディメンション・ゼロ

 
 刀匠を安く作りたい、のですが…!? クイックじゃ間に合わない! バトルタイミングの強さ
 闇の次元での決闘の映像だ。


 デッキはルール解説で使ったものだから、パワーが低いと言わざる負えない。
 しかし、それくらいプレイングでカバーして見せるさ。
 ん、無理だって?
 おいおい、自分の力に限界の壁を作るなよ。
 思考の次元を制御出来なくなるぞ。

 ここは零の次元―ディメンションゼロなんだぜ?
関連記事



もくじ   3kaku_s_L.png   D0動画
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【刀匠を安く作りたい、のですが…!?】へ
  • 【クイックじゃ間に合わない! バトルタイミングの強さ】へ
