カードゲームノート

スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 【D0動画】Vシールド 【D0動画】魔剣VS流星
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

D0動画

【D0動画】白緑VS青白

 
 【D0動画】Vシールド 【D0動画】魔剣VS流星
通常構築戦。左は「白緑ノーマルタイミング」右は「セイレーン」です。



さて、ニコニコで「お互い殲滅にこだわりすぎたかも」というコメントをいただきました。

……その通りだと思いました。反省。

相手の強力なユニットがいると、つい倒したくなります。
が、そいつを放置して7点入れてしまうという戦い方もアリなんですよね。

例えば遊戯王やMTG、DM、バトスピなどは相手のユニット(とは言わないけど)がいる限り詰めにくい。
ですが、D0はそんなのお構いなしに7点入れれば良い訳です。

超進化
極論・ビートデッキには除去カードがなくても勝てる
これは本当に極論ですが、構築時も対戦時も忘れてはいけないことですね。

追記。左のデッキはちょっと変わってるデッキですので、そのうち紹介記事を書こうと思います。

画像版権表示(c)BROCCOLI 
関連記事

もくじ   3kaku_s_L.png   D0動画
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【【D0動画】Vシールド】へ
  • 【【D0動画】魔剣VS流星】へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。