カードゲームノート

スポンサー広告


 
 クイックじゃ間に合わない! バトルタイミングの強さ 安い!【白黒バニラコントロールデッキ】紹介



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

D0動画

【D0動画】ディメンション・ゼロ対戦動画 ロマンファッティ

 
 クイックじゃ間に合わない! バトルタイミングの強さ 安い!【白黒バニラコントロールデッキ】紹介
 色んな企画の途中ですが、久しぶりに通常構築戦




 対戦自体が久しぶりでした!
 改めてD0は面白いなと思った次第。
 (ここ最近投稿していた動画は、数カ月前に撮って保管していたもの。リアルでの対戦はしばらくしてませんでした。)
 やはり「いくら脳内でデッキを考えても、実際に使ってみるまで真の強さ・弱さに気付けない」んですね。
 それが面白い。回さなくても動きを完璧に想像できてしまったら、現実で試す意味がありません。

 今回はかなりネタっぽいデッキを使ったのですが、回してみて「このデッキをもっと実戦級にする方法」をいくつか閃きました。
 それがまとまったら、それはそれで記事にしようかと思っています。
関連記事



もくじ   3kaku_s_L.png   D0動画
*Edit ▽TB[0]▽CO[1]   

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【クイックじゃ間に合わない! バトルタイミングの強さ】へ
  • 【安い!【白黒バニラコントロールデッキ】紹介】へ
