カードゲームノート

スポンサー広告


 
 送られてきたV2バニラオリジナル能力① 高い! スターロードデッキ



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

D0関連の記事

twitter 春の真面目なD0議論

 
 送られてきたV2バニラオリジナル能力① 高い! スターロードデッキ
 twitterでの春の真面目なD0議論が面白かったので、アカウントがない方も見れるようにまとめました。
関連記事



もくじ   3kaku_s_L.png   D0関連の記事
*Edit ▽TB[0]▽CO[2]   

~ Comment ~

NoTitle 

深いですね・・・

これほど真剣に自分がやってるTCGについて熱く語り合っているのは見たことがありませんでした
自分はほんと初心者で、あの場にいて語り合えるほど技術や知識はありませんが、TCG産業におけるD0の立場が見えて面白かったです

もし、ほんとにD0が無くなったら同人版D0に期待してます(笑)

Re: NoTitle 

 こういう議論をすると実感しますね。
 D0には沢山のプレイヤーはいませんが、本当に愛されているゲーム。
 なくならないように頑張って行きたいですね。
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【送られてきたV2バニラオリジナル能力①】へ
  • 【高い! スターロードデッキ】へ
