カードゲームノート

スポンサー広告


 
 【D0動画】白緑VS青白 【D0動画】 初心者戦・実況付き



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

D0動画

【D0動画】魔剣VS流星

 
 【D0動画】白緑VS青白 【D0動画】 初心者戦・実況付き
構築済みデッキ「」対「」です。



構築済み同士だと、「」のが強いですね。
でも決して赤緑ビートが弱い訳ではありません。

」側が負けるのは、構築済み内容の宿命でしょう。

どちらのデッキも、とても強いカードが沢山入った、素晴らしい商品ではあります。
デッキを回すための必須カード、《変炎獣ゲルハーピー》《時空城砦》も3枚ずつ入っています。

が、必須カードとキーカードは違います。
のキーカード《七つの海の王子》《貴婦人の微笑》などが2枚入っているのに対し、のキーカード《祭儀の踊り子リムセ》《花園の歌姫》は1枚の封入。王子


そのまま戦うと、安定感がある「」に勝機がありますね。
2個以上買って、カードを入れ替えて戦うと、ちょうど良い強さになり、対戦が盛り上がるでしょう。

まぁ、構築済みが売ってないと言われる今、こんな話に意味があるのかないのか…。

画像版権表示(c)BROCCOLI 
関連記事

もくじ   3kaku_s_L.png   D0動画
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【【D0動画】白緑VS青白】へ
  • 【【D0動画】 初心者戦・実況付き】へ
