カードゲームノート

スポンサー広告


 
 カードゲームノートのtwitterアカウント 《光の巫女ホリプパ》デッキを組むとしたら?



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

ごあいさつ

個人ブログ作りました

 
 カードゲームノートのtwitterアカウント 《光の巫女ホリプパ》デッキを組むとしたら?
管理人の佐東が、個人的な雑談ブログをはじめました。
「ためぐちブログ」と称して、フレンドリーな記事を書きます。

時々TCGの話題も書く予定。良かったらご覧ぐださい。

さっそく、「この世の中はTCGに似ている」という話を書きました。

「カードゲームノート」は比較的真面目なTCGの記事を掲載するサイトです。
一方「ためぐちブログ」ではTCGに限らず、日々の生活で思ったどうでもいいことを書くと思います。

使い分けていくので、どうぞよろしくお願いします。
関連記事



もくじ   3kaku_s_L.png   ごあいさつ
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【カードゲームノートのtwitterアカウント】へ
  • 【《光の巫女ホリプパ》デッキを組むとしたら?】へ
