カードゲームノート

スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 Pカード 精霊使いアキロ 動画制作の解説サイト「カードゲームスタジオ」を作りました



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit   

遊戯王動画

遊戯王 初期最凶決定戦④

 
 Pカード 精霊使いアキロ 動画制作の解説サイト「カードゲームスタジオ」を作りました
最凶決定戦の4戦目を投稿しました。





バーンとエクゾディアの戦いです。
「お互いモンスターで攻撃しない」という、原作の遊戯王では考えられない勝負。
だからこそ、ある意味でOCGの大会らしい一戦ですね。

三本目は来週投稿します。


追記。三本目です!
関連記事



もくじ   3kaku_s_L.png   遊戯王動画
*Edit ▽TB[0]▽CO[2]   

~ Comment ~

NoTitle 

エクゾディアを落とされたときはどうなるかと思いましたが、うまくペンギンソルジャーで回収できたのはよかったですね^^

この時代には死者転生もダークバーストもないんでエクゾ本体の回収がすごく大変ですが、なかなか良い試合だと思ったので次回も楽しみにしておきます。

Re: NoTitle 

> エクゾディアを落とされたときはどうなるかと思いましたが、うまくペンギンソルジャーで回収できたのはよかったですね^^
>
> この時代には死者転生もダークバーストもないんでエクゾ本体の回収がすごく大変ですが、なかなか良い試合だと思ったので次回も楽しみにしておきます。

エクゾディア回収さえ出来れば、異様に強いデッキですからね。

次回どちらが勝つのか乞うご期待!
どちらも特殊な勝ち方をするデッキなので、どうなるかギリギリまで勝敗が分からないと思います。
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【Pカード 精霊使いアキロ】へ
  • 【動画制作の解説サイト「カードゲームスタジオ」を作りました】へ
