カードゲームノート

ディメンション・ゼロを中心に、カードゲームの動画と記事を作っていきます。「分かりやすく」がモットーです。


スポンサー広告



▲PageTop

遊戯王初期最凶決定戦⑦-2

遊戯王動画


遊戯王初期最凶決定戦⑦-2を投稿しました。



申し訳ありません。前回ルールミスがありました。ともあれ、マッチは続行します。理由は動画内で説明しております。

▲PageTop

遊戯王初期最凶決定戦

遊戯王動画




少し前に、決勝戦を投稿しました。

若干ルールミスがあったので、どうするか検討中です。
ともあれ、現実の大会ても、試合が進行してしまったら、ミスがあっても続行するので、動画でも続けようかと考えています。

1本目の流れ自体は、ハンデス優勢でしたね。
エクゾディアの勝利条件が5枚のパーツを揃えることなのに、手札を捨てさせられると、同しようもない側面があります。

「2本目は切り抜けられるか?」
ご期待ください。

▲PageTop

遊戯王初期最凶決定戦⑥

遊戯王動画


遊戯王初期最凶決定戦⑥を投稿しました。
ニコニコ版もあります。

エクゾディアの対戦よりは、だいぶ遊戯王らしい対戦ですね。








ちなみに今回は、1.5倍速再生です。
なぜか↓

実は、管理人の佐東は、ラジオを4倍速で聞きます。
通常の速度では「面白いんだけど、時間がもったいない」
と感じるからです。

そういうふうに思っている人が、僕以外にも沢山いるに違いない…!
そう思って、今回の動画は早送りでした。
短時間でお楽しみ頂けるのではないでしょうか。

▲PageTop

D0対戦動画 高コスト戦

D0動画




高コスト戦を投稿しました。

・禁呪上限なし
・6コスト以上のカードしか使わない

という特殊ルール。
派手で面白いですよ。

▲PageTop

遊戯王初期最強決定戦⑤

遊戯王動画


差愛嬌決定戦はついに、二回戦目に突入しました!
まさかのエクゾディア同士の戦い。

正直運の要素が高い試合です。
清々しい瞬殺合戦になっていますね。



▲PageTop

««

Menu

自己の紹介

佐東ふじふじ

Author:佐東ふじふじ
 カードゲーム好きの大学生。札幌に住んでいます。目指しているのは、わかりやすいブログと動画の制作です。
 本ブログは現在、投稿した動画の紹介記事を作成中。
 全て完成してはいません。
twitter
カードゲームノート→ http://twitter.com/#!/card_game_note
個人→ http://twitter.com/#!/satod0
メール pen_0083@yahoo.co.jp

最新の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

